310632

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
黒飛 伸二 ホームページ ゲストブック

1 平成の終わりに・・・  / 2CDのご用命は (1) / 3「古都の彩in奈良」のCDが出来ました。  / 4ONLY-HEART 復活の日  / 5瀬戸の彩り  / 6中村貴之LIVE (1) / 7残暑お見舞い申し上げます。  / 8ひさびさのソロで・・ (1) / 9いよいよ (2) / 10久々の  / 115月ですね! (1) / 12いよいよ!  / 13ありがとう!  / 14お久しぶりです。 (1) / 15限定品です! (1) / 162月22日Birthday Live (3) / 17成人式  / 18 生きてりゃ  こそ  / 19新年あけましておめでとうございます (1) / 20ONLY-HEART通信♪  /



◆  暗くなってからの・・ 投稿者:黒飛  引用する 
  仕事帰りでも ちょこっと いいことあるもんだなw

   きれいなイルミネーション


2011/11/26(Sat) 21:31:51 [ No.3122 ]
◇ Re:  暗くなってからの・・ 投稿者:黒飛  引用する 
  シャボン玉が ブルーに

2011/11/26(Sat) 21:32:45 [ No.3123 ]
◇ Re:  暗くなってからの・・ 投稿者:黒飛  引用する 
  もうすぐ クリスマスシーズン

今年も『きた山』さんから

  ディナーライブのご依頼をいただきました^^

  12/23〜25 楽しい夜にしたいな・・



   


2011/11/26(Sat) 21:33:37 [ No.3124 ]

◆ ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
昨晩はたくさんのお客様においでいただき、おかげ様で
ONLY-HEART6周年ライブ(知らない内にこのタイトルに
なってました(^_^;))を終える事が出来ました。

今回は新しい試みとしてプロジェクターでONLY-HEARTの
懐かしい映像や歌詞を壁に写し、歌声喫茶さながらに
会場全体で何曲も歌いました。(大好評でした(^^♪)

みんなで楽しい時間を過ごす事が出来、本当に幸せだなと
実感しております。 ありがとうございました。


2011/11/20(Sun) 11:09:53 [ No.3119 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:黒飛  引用する 
 お疲れさまでした。お客様も 楽しんでいただけたようで

ほんとに良かったですね^^


次は明けて1月 東広島生涯学習センターでの出演ですね

客席 900余りw  

ピアノも入って5人編成です 90分 気合入れていきましょう!

  今日は 府中のエールドゥヒロでソロで3曲ほど唄わせていただきました

 久しぶりの会場で お客様も80名ほどでしたよ^^

 


2011/11/20(Sun) 23:25:46 [ No.3120 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:黒飛  引用する 
 昨日 今日とPAと照明の はるのんcafeの 風邪気味のろっし&はるの
 お疲れさまでした

 


2011/11/20(Sun) 23:37:57 [ No.3121 ]

◆ ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
来年1月に、東広島市中央生涯学習センターの大ホールで
90分のコンサートライブをさせてもらうのですが、
昨日打ち合わせを兼ねて会場を下見に行って来ました。
950人収容の立派なホールに5周年ライブ以来の
5人編成で出演するので、今から非常に楽しみです(^^♪

おっと!その前に、今週末ははるのんcafeで初ライブです。
たくさんのお客様に来ていただけるみたいなので、
皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りますね (^_^)


2011/11/13(Sun) 10:23:22 [ No.3118 ]

◆ お久しぶりです! 投稿者:昼行灯 ホームページ  引用する 
相変わらずご活躍ですね。僕等もほそぼそとやってます、もう年なのでいつまでやれることやら。いつかまたご一緒したいですね。KID

2011/11/10(Thu) 22:16:41 [ No.3116 ]
◇ Re: お久しぶりです! 投稿者:黒飛  引用する 
 ご無沙汰してます。 ほんとに久しぶりですね

あのイベントが終って なかなかお会いする機会がありませんが
次は是非こちらでご一緒したいですね^^

2011/11/11(Fri) 07:16:34 [ No.3117 ]

◆ 九州新幹線『さくら』に乗って 投稿者:黒飛  引用する 
  南九州の旅 鹿児島にいってきました

   錦港湾に存在感のある 桜島

    快晴!


2011/10/23(Sun) 21:16:10 [ No.3114 ]
◇ Re: 九州新幹線『さくら』に乗って 投稿者:黒飛  引用する 
   そして60数年前の 知覧の空も快晴だったのだろうか

   そのまなざしは ふるさとの開聞岳を 見つめ

   若干 二十歳前後の 多くの若者達が

   祖国のためにと 片道分の燃料と 200キロの爆弾を

   抱えて 南の空へ  散って  いった

    今の この平和を 祈って


   「一つしかない命を投げ捨てて
     散っていった 若者達の事・・・
       忘れてはならない」
             
            特攻の母 鳥浜 トメ


2011/10/23(Sun) 21:21:34 [ No.3115 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -