310654

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
黒飛 伸二 ホームページ ゲストブック

1 平成の終わりに・・・  / 2CDのご用命は (1) / 3「古都の彩in奈良」のCDが出来ました。  / 4ONLY-HEART 復活の日  / 5瀬戸の彩り  / 6中村貴之LIVE (1) / 7残暑お見舞い申し上げます。  / 8ひさびさのソロで・・ (1) / 9いよいよ (2) / 10久々の  / 115月ですね! (1) / 12いよいよ!  / 13ありがとう!  / 14お久しぶりです。 (1) / 15限定品です! (1) / 162月22日Birthday Live (3) / 17成人式  / 18 生きてりゃ  こそ  / 19新年あけましておめでとうございます (1) / 20ONLY-HEART通信♪  /



◆  久しぶりに 投稿者:黒飛  引用する 
  ソロのライブは 考えてみると 久しぶりなんだね〜

  どういうのにしようか・・ 思案中です


    が・・

  頑張って唄いたいと思います  

   ので・・

    是非 おいでください^^


2011/08/19(Fri) 19:36:58 [ No.3087 ]

◆ ホッテントット同窓会 投稿者:naoko  引用する 
昨日は、長時間お疲れ様でした。

30何年ぶりに会ったメンバーもいたのに、すぐに昔に戻れましたね^^

楽しい1日でした♪

またいつかみんなで集まりましょうね。


2011/08/15(Mon) 10:20:27 [ No.3085 ]
◇ Re: ホッテントット同窓会 投稿者:黒飛  引用する 
 ホッテントット同窓会 とても楽しいひと時でした

 高校時代に 音楽に対して一番濃かった時代にいっしょに

 やってきた仲間達

 当時の曲を みな「照れくさいな〜」って言いながらも

 何回か繰り返すうちに 当時よりぐっと完成された曲に

 なっていく
  
 掛け声も みんな 元気良かったぞ!

 企画してくれたnaokoさん 天野君 そして集まったみんな
 
  ありがとう^^

2011/08/15(Mon) 19:43:31 [ No.3086 ]

◆ ONLY-HEART CD通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
りかままさん!
あれはCDと言うより、単に録音をした物に識別のため
レーベルを付けているだけですよ
あれを作る目的は、メンバーに配布して聴いてもらって
反省したり、改善点を見つけて(もちろんボクもです)
次回以降のライブにつなげる事です
もうひとつは、しばらくやってない曲はみんな忘れるので
聴いて思い出すためです (^^♪

音質も5周年ライブのようなクォリティではありませんし
黒ちゃんのファンに聴いてもらうのはどうかと (~_~;)
きちんとした録音をしたらまた案内しますから、今回は
どうかご勘弁を (^_-)


2011/08/11(Thu) 19:38:05 [ No.3081 ]
◇ Re: ONLY-HEART CD通信♪ 投稿者:りかまま  引用する 
承知いたしましたw

2011/08/11(Thu) 20:30:44 [ No.3082 ]
◇ Re: ONLY-HEART CD通信♪ 投稿者:黒飛  引用する 
 それなら  ここに ・・・ねw

  
  まぁ  なにか あるかも^^

2011/08/11(Thu) 21:13:34 [ No.3083 ]
◇ Re: ONLY-HEART CD通信♪ 投稿者:りかまま  引用する 
なにか、って、くろさ〜ん

くろさんファンは、
期待してて、いいんですか〜?w

2011/08/11(Thu) 21:28:49 [ No.3084 ]

◆ ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
黒ちゃんのゲストブックでしか知らない「ほなみさん」
ですが、「県央から夏2011」へ来られていたのでしたら、
一度お会いして話をしてみたかったですね (^_^)

今回はとにかく出演者数が多くて、フィナーレのセッション
ではステージに30人以上いたと思いますよ (~_~;) 
我々も演奏しながら居場所がなくて、笑っちゃいました^_^;

今回黒ちゃんは初老の男性にも花をもらってましたね
つくづく歌が歌える人は羨ましいです・・ ハハ(^^♪


2011/08/09(Tue) 21:32:56 [ No.3076 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:ほなみ  引用する 
ご挨拶出来なくて残念でしたが 前から2列目の真ん中で しっかり拝聴させて頂きましたよ 
きょうそうさんもとってもかっこよかったです^^
思わず おじさんだけどかっこいいーーーと声を発していました(笑)
帰りには きちんとcdも頂いてきましたよ
また機会があれば お話できたらいいですね〜 
暑いので 熱中症に気をつけて 頑張って下さいね!
修正しましたw 

2011/08/10(Wed) 14:35:41 [ No.3077 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:黒飛  引用する 
 

   きょうそうさん ベースに転向?^^


   で・・ この写真はCDですか?

2011/08/10(Wed) 23:01:36 [ No.3078 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:ほなみ  引用する 
...ギターでした リードでしたねw

あの。。買ってきたのは 5周年ライブの時のcdです

修正しておきます(笑)

2011/08/10(Wed) 23:27:48 [ No.3079 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:りかまま  引用する 
ライブ、お疲れさまでした〜

で、きょうそうさん・・・

これは、CD? 
見せるだけですか〜?w

2011/08/11(Thu) 13:23:39 [ No.3080 ]

◆ もう1枚♪ 投稿者:ほなみ  引用する 
『伝&ポン』カルテットのOAの時です 最高でした^^

2011/08/08(Mon) 21:22:50 [ No.3074 ]
◇ Re: もう1枚♪ 投稿者:黒飛  引用する 
 ほなみさん  
遠いところを しかもハードスケジュールでのライブに

おいでいただきまして ありがとうございました。

初日は『伝&ポン』カルテット
日本の音楽界でトップクラスのミュージシャンと同じステージで唄うことが出来て とてもいい経験になりました。

福富でのコンサートは今年で5年連続で声をかけていただいて
県内各地の音楽家達との交流が出来て楽しく唄えました。

最終日は会場が僕の音楽の原点のような場所で皆さんの演奏を
聴きながら店内を懐かしく見ていました 最後にマスターのたててくれた珈琲を飲むことができました。

    27日には久しぶりのソロライブがあります。

     楽しんでいただけるように頑張ります!

      この度は ありがとうございました。

2011/08/09(Tue) 07:21:41 [ No.3075 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -