310635

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
黒飛 伸二 ホームページ ゲストブック

1 平成の終わりに・・・  / 2CDのご用命は (1) / 3「古都の彩in奈良」のCDが出来ました。  / 4ONLY-HEART 復活の日  / 5瀬戸の彩り  / 6中村貴之LIVE (1) / 7残暑お見舞い申し上げます。  / 8ひさびさのソロで・・ (1) / 9いよいよ (2) / 10久々の  / 115月ですね! (1) / 12いよいよ!  / 13ありがとう!  / 14お久しぶりです。 (1) / 15限定品です! (1) / 162月22日Birthday Live (3) / 17成人式  / 18 生きてりゃ  こそ  / 19新年あけましておめでとうございます (1) / 20ONLY-HEART通信♪  /



◆ やって来ました!! 投稿者:ゆうみん♪  引用する 
伝兵衛さんと共に やって来た流氷群!!
沢山の思い出も一緒に^^


2011/02/03(Thu) 00:02:56 [ No.2982 ]
◇ Re: やって来ました!! 投稿者:ちろ  引用する 
すごぉ〜い!景色^^

この流氷の上に居るのは伝兵衛さん?冗談ですが(^^;;

まだ埼玉は雪を見てないんですw

ゆうみんも流氷に乗って来る?
(゜O゜;アッ! 危ないので飛行機に乗って関東へ来てね^^

2011/02/03(Thu) 07:50:45 [ No.2983 ]
◇ Re: やって来ました!! 投稿者:ほなみ  引用する 
ゆうみん さとに負けず劣らず最高の景色〜〜本当に銀世界ね
行きたいな〜 北海道 ほな1度も行ったことないんだわ
流氷がみたい 船からみたいw

2011/02/03(Thu) 22:13:54 [ No.2985 ]

◆ モクモクと 投稿者:miru☆  引用する 
『左側に 26日午前中より断続的な噴火が続いております霧島連山・新燃岳がご覧になれます・・・』
と、機内アナウンスがされるほど。
幼い頃から桜島の噴火で慣れているはずなのに
間近で目にすると、うわぁ〜凄い!と 思わず声が出ちゃいました。

噴煙の影響で通常航路が多少変更だったのか
鹿児島空港には予定より、かなり延着し
帰りの便も 同様の影響で出発が遅れましたが
昨日、鹿児島へ日帰りしてきました。
宮崎方面へ降灰のために、宮崎空港は欠航が相次いだ様子でしたが・・・

52年ぶりの噴火
農作物への被害も、降灰による日常生活への影響も深刻になる前に
一日も早く沈静化してほしいですね。

機内から見た新燃岳は こんな感じでしたよ。
 


2011/01/28(Fri) 08:58:15 [ No.2978 ]

◆ 毎日寒いね〜 投稿者:黒飛  引用する 
 肉離れした 翌日・・

 おとなしく 妹夫婦んちで お好み焼きパーティーしてました^^


2011/01/24(Mon) 19:14:56 [ No.2973 ]
◇ Re: 毎日寒いね〜 投稿者:黒飛  引用する 
 
 まずは 生地をうすくのばして

 モヤシにキャベツ!


2011/01/24(Mon) 19:16:58 [ No.2974 ]
◇ Re: 毎日寒いね〜 投稿者:黒飛  引用する 
 それから
 
 ネギや揚げイカ 麺を重ねて^^


2011/01/24(Mon) 19:18:13 [ No.2975 ]
◇ Re: 毎日寒いね〜 投稿者:黒飛  引用する 
 ひっくり返して 焼き上がりを待って^^

 あとは ソースをたっぷりかけて^^

 栓を プシュ!w


2011/01/24(Mon) 19:19:59 [ No.2976 ]
◇ Re: 毎日寒いね〜 投稿者:りかまま  引用する 
昨日は、1日、寝たきりかと、案じておりましたが〜

お好み焼きで、プシュ!でしたかw

お元気そうで、なによりで、ございます!w

2011/01/24(Mon) 19:39:36 [ No.2977 ]

◆ 無題 投稿者:黒飛  引用する 
吐く息の

      それより白き

         寒の月

2011/01/19(Wed) 20:33:57 [ No.2969 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ちろ  引用する 
今日は大寒なんですね!
そんな中、私は朝から緑のおばさんにw

冬も本番・・・
遠くに見える富士山も白い帽子をすっぽりかぶって見えてました^^


2011/01/20(Thu) 13:37:49 [ No.2970 ]
◇ Re: 無題 投稿者:Sato  引用する 
  チロ^^
  寒い中、お疲れ様でした!
  今年は ほんとに ・・ 寒いぃ〜。
  毎年々 「暖冬」と言っていたのが 嘘のよう。
 

  上の 一句は 最高ですね!!!。
  座布団1枚!!(青い座布団がよろしいかと思います^^)


  今夜も 月が綺麗です^^
     「冷たさも 忘れ観いる 月夜空」〜☆


  今年の冬は 例年より 富士山が綺麗に見えると
  ニュースで 言ってたよ^^
 
  横浜からも こんなに綺麗に見えたそうです^^
  赤レンガに囲まれた
     朝陽を浴びる「富士山」♪

 


2011/01/20(Thu) 20:39:23 [ No.2971 ]
◇ Re: 無題 投稿者:黒飛  引用する 
 同じ広島でも こんなところもあるんです!

 トンネルを抜けなくても 雪国w


2011/01/22(Sat) 08:52:35 [ No.2972 ]

◆ ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
ONLY-HEART新年会を尾道の居酒屋で開催しました!
3人の後ろにある絵が尾道らしいでしょ (^^♪

酔う前に色んな相談をした(ような気がする)のですが、
一升瓶が知らないうちに空になってて、多分誰も何も
憶えてないじゃろな (~_~;)
また今年もONLY-HEARTはこの繰り返しなのだろうか・・

 追伸
ほなみさん 先日はONLY-HEART You Tubeの感想書き込み
ありがとうございました 
近日中におまけの一曲 アップしときますね (^_-)


2011/01/16(Sun) 14:34:26 [ No.2967 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:ほなみ  引用する 
こんにちは(^-^*)ノ
きょうそうさん 楽しみにまってますね〜
宜しくです^^

2011/01/17(Mon) 15:22:21 [ No.2968 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -