310611

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
黒飛 伸二 ホームページ ゲストブック

1 平成の終わりに・・・  / 2CDのご用命は (1) / 3「古都の彩in奈良」のCDが出来ました。  / 4ONLY-HEART 復活の日  / 5瀬戸の彩り  / 6中村貴之LIVE (1) / 7残暑お見舞い申し上げます。  / 8ひさびさのソロで・・ (1) / 9いよいよ (2) / 10久々の  / 115月ですね! (1) / 12いよいよ!  / 13ありがとう!  / 14お久しぶりです。 (1) / 15限定品です! (1) / 162月22日Birthday Live (3) / 17成人式  / 18 生きてりゃ  こそ  / 19新年あけましておめでとうございます (1) / 20ONLY-HEART通信♪  /



◆ 古都の彩 投稿者:オアシス  引用する 
錦織りなす野や山の色彩を
存分に味わえる季節が巡ってまいりました。
   秋深し・・・古都です。

京都モダンタイムスでの【古都の彩】弾き語りの夕べ
明日になりましたね  いよいよです・・・

歌は 本当の自分を演じる時であるかもしれません
ここぞという場面を 自分らしく奏でてくださいね。
     もゆる想いをメロディーにのせて〜〜♪
私も 心の中の楽器を奏で
     楽しませていただきましょう !

   道中 お気をつけておいでくださいね。
     皆様のお越しを心より お待ち申し上げます。

2010/11/05(Fri) 22:48:57 [ No.2917 ]

◆ ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
黒ちゃんがブログになかなかアップしないので
雰囲気だけご紹介しますね ^_^;

今月は、ONLY-HEART 5th Anniversary LIVE!
気合を入れて頑張ります どうぞよろしくね (^^♪  


2010/11/03(Wed) 17:18:34 [ No.2914 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:ほなみ  引用する 
こんにちは(^-^*)ノ

きょうそうさん そうですね〜
ライブの度にブログやら ここやらを 楽しみにしているのですが ちょっと お忙しそうで なかなか アップしてくれませんね^^
是非 近況報告を 聞かせて下さいね♪

今月ONLY−HEART5周年ということで 気合も十分感じれますが 頑張って下さいね!

2010/11/04(Thu) 11:59:36 [ No.2915 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
ほなみさん 激励ありがとうございます(^^♪
5周年ライブでは半分くらいエレキギターを弾くつもりです
ボクは元々エレキギター弾きなので、とっても楽しみです(^_-)

黒ちゃん! 次回のライブでは○○○○○忘れないでね(^_-)

添付の写真は、最近ビデオ撮影と編集にハマっている大友秀樹です^_^;
 

2010/11/04(Thu) 21:08:53 [ No.2916 ]

◆ ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
ちぇりーさん! 激励ありがとうございます ^_^;
そうですね ONLY-HEARTを4人でやるのは1年ぶりです
でも・・ ONLY-HEARTの5周年ライブはもっとすごいですよ
チケットを買ってくださった50名のお客様に
「このライブに来てよかったな〜」と思っていただけるよう
メンバー・スタッフみんなで色々と企画してます (^^♪
どうか当日楽しみにお越し下さい (^_-)

2010/10/27(Wed) 23:40:29 [ No.2913 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -