310618

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
黒飛 伸二 ホームページ ゲストブック

1 平成の終わりに・・・  / 2CDのご用命は (1) / 3「古都の彩in奈良」のCDが出来ました。  / 4ONLY-HEART 復活の日  / 5瀬戸の彩り  / 6中村貴之LIVE (1) / 7残暑お見舞い申し上げます。  / 8ひさびさのソロで・・ (1) / 9いよいよ (2) / 10久々の  / 115月ですね! (1) / 12いよいよ!  / 13ありがとう!  / 14お久しぶりです。 (1) / 15限定品です! (1) / 162月22日Birthday Live (3) / 17成人式  / 18 生きてりゃ  こそ  / 19新年あけましておめでとうございます (1) / 20ONLY-HEART通信♪  /



◆ ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
そ〜いえば大友が、You TubeにONLY-HEART7周年ライブから
「かもめが翔んだ日2012」「遠くで汽笛を聞きながら」
「長い夜」の3曲をアップしてくれてます (^^♪

よかったら覗いてみて下さい
黒飛伸二の熱唱が聴けますよ(熱傷かも(^_^;))


2013/02/19(Tue) 22:21:36 [ No.3326 ]

◆ 今週の金曜日 投稿者:黒飛  引用する 
 尾道しまなみ交流館市民ギャラリー 

 清水君のサポートで唄います。


2013/02/13(Wed) 07:29:53 [ No.3324 ]
◇ Re: 今週の金曜日 投稿者:黒飛  引用する 
今日の朝刊に載せていただきました

2013/02/13(Wed) 10:34:16 [ No.3325 ]

◆ 三原神明市 投稿者:kyou  引用する 
約430年の歴史を持ち、「備後地方に春を告げる」と言われる
だるま市(三原神明市)が、本日まで3日間開催されました。
約500の露店が並び、人出は35万人とも言われてます。

3代目のだるまが老朽化のため4代目に代わって初お披露目
と言うこともあり、早速写真を撮りに行って参りました。

ただ愛嬌のある顔をしていた3代目と違って、この4代目
あまり評判がよくないみたいです。
みんな「顔に品がない」「なんかへん」「ビミョー」とか
色々言ってるみたいです。 
皆さんはどう思われますかねぇ?


2013/02/11(Mon) 00:19:22 [ No.3323 ]

◆ ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
ライブ予定も練習予定もないのに、マメに飲み会は開催!
これがまさにONLY-HEARTです (^_^;)

これと言った議題もないのに、気がつけば翌日に…
8周年記念ライブはやるとかやらないとか、
結局誰が何を言ったのか誰も憶えてない
マネージャーさとは、酒を飲ませると役に立たない (~_~)

こんな自由で勝手気ままなONLY-HEARTですが、みなさん
機会があればまた聴きに来てくださいね (^^♪


2013/01/26(Sat) 17:49:00 [ No.3322 ]

◆ ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
遅くなりましたが、本年も黒飛伸二ならびにONLY-HEARTを
よろしくお願いします。

ONLY-HEARTは昨年11月に結成7周年記念ライブを致しました。
ただ今回のライブ内容は多少不本意に感じておりましたので、CD・DVDの製作もやや消極的でした。

しかしながら遠方の黒ちゃんのファンからも個人的に催促が
あったりして、黒ちゃんと相談の結果 ご希望があればCDは
「実費+α」でお分けしようと言うことに致しました。
ご希望の方は黒ちゃんもしくは松田までお知らせ下さいね(^^♪


2013/01/14(Mon) 09:39:05 [ No.3321 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -