310885

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
黒飛 伸二 ホームページ ゲストブック

1 平成の終わりに・・・  / 2CDのご用命は (1) / 3「古都の彩in奈良」のCDが出来ました。  / 4ONLY-HEART 復活の日  / 5瀬戸の彩り  / 6中村貴之LIVE (1) / 7残暑お見舞い申し上げます。  / 8ひさびさのソロで・・ (1) / 9いよいよ (2) / 10久々の  / 115月ですね! (1) / 12いよいよ!  / 13ありがとう!  / 14お久しぶりです。 (1) / 15限定品です! (1) / 162月22日Birthday Live (3) / 17成人式  / 18 生きてりゃ  こそ  / 19新年あけましておめでとうございます (1) / 20ONLY-HEART通信♪  /



[ 指定コメント (No.2965) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
うす汚れた店で グラスを傾ける・・

今朝大友からメールがあって、ONLY-HEART5周年ライブの
「wesが聴こえる」をYou Tubeへアップロードしたそうです。
黒飛ファンの皆様 もしよろしかったらご覧下さいね (^^♪

りかままさん! 完成間近のCDとDVDについては
ONLY-HEART新年会で相談しておきますからね ^_^;


2011/01/09(Sun) 13:24:22 [ No.2963 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:りかまま  引用する 
おはようございます。
休日の朝、ぽやんと、ゲスブ読んでたら、ご指名あったので参上^^
きょうさん よろしくお願いします^^

いよいよ明日から、新学期で、娘の所には、
2人友だちが来て、追い込みで、宿題やってます!
 ( お友達って、ありがたいです。)
最近、おやつは、【 GOPAN 】で、ケーキ作ります。
材料計って入れて、【 小麦・ケーキ 】に、セットするだけw
混ぜるのも、GOPANなので、簡単です^^;

2011/01/10(Mon) 11:17:42 [ No.2964 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:ほなみ  引用する 
こんにちは(^-^*)ノ
早速You Tubeから聞かせて頂きました
とっても画像もクリアですし工夫も凝らしてあり良かったです
そして何よりも オンリーハートの皆さんの5周年への思い 歌への心意気を感じました^^ 
素晴らしい演奏ですね!
生でご覧になられた方々が羨ましい限りです 
1度は生で オンリーハートの演奏を拝聞したいものです

2011/01/12(Wed) 14:56:49 [ No.2965 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -