310915

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
黒飛 伸二 ホームページ ゲストブック

1 平成の終わりに・・・  / 2CDのご用命は (1) / 3「古都の彩in奈良」のCDが出来ました。  / 4ONLY-HEART 復活の日  / 5瀬戸の彩り  / 6中村貴之LIVE (1) / 7残暑お見舞い申し上げます。  / 8ひさびさのソロで・・ (1) / 9いよいよ (2) / 10久々の  / 115月ですね! (1) / 12いよいよ!  / 13ありがとう!  / 14お久しぶりです。 (1) / 15限定品です! (1) / 162月22日Birthday Live (3) / 17成人式  / 18 生きてりゃ  こそ  / 19新年あけましておめでとうございます (1) / 20ONLY-HEART通信♪  /



[ 指定コメント (No.3266) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 遠くから、ありがとう〜♪ 投稿者:りかまま  引用する 
久しぶりに、黒さんの生歌が、聴けてうれしかったです。
次回は、いつになるか、分かりませんが、
また、新宿・夕張で、集いましょう♪

遠くから、来ていただいて、ありがとうございました。
楽しい1日でした♪


2012/09/23(Sun) 13:41:09 [ No.3265 ]
◇ Re: 遠くから、ありがとう〜♪ 投稿者:黒飛  引用する 
 何回目の 「もののけ達の音楽会」なのかな

すっかり「ばけもの達の・・」ww になったねって 誰かがw

開催のたびに 会場や事前の準備でたくさんお世話になったね〜

 ありがとう^^

2012/09/23(Sun) 21:10:37 [ No.3266 ]
◇ Re: 遠くから、ありがとう〜♪ 投稿者:りかまま  引用する 
『 今回、何回め?』って
いつも、解釈で、もめるとこですがw

【 新宿・夕張 】を使って、黒さんが、参加した会を 
『 もののけ 』と 数えるならば・・

アソート・ライブ(ミノトール2)の2次会も含めて、
2005.10から、数えて、今回で、第8回でしたよ^^

7年も、経てば、ばけものに変身してる人も、いたかも??
( 誰のことだろなぁ〜 )

また、年長さんの還暦あたりで、集まりましょうね!

来月も、たくさんのライブですね^^
これからも、ライブ活動、がんばってください^^

応援しています^^


2012/09/23(Sun) 22:11:14 [ No.3267 ]
◇ Re: 遠くから、ありがとう〜♪ 投稿者:ほなみ  引用する 
遠くからありがとう〜2

黒さん 遠くからありがとうございました
今回 ほなぴりはドタ参加でしたが 今更ながら黒さんの歌のうまさに感動しました

生歌を聞かせて頂いたのは 1年ぶりでしょうか?
聞くたびに歌に魂を感じます またギターにも魂を感じます
弾く人の心が音となって人の心に語りかける そんな気がします

私は最近忙しくて とてもネットに入れる環境ではないですが癒しを求めたときに音楽を聞きたいなって思います

我儘で おねだりする時があるかもしれませんがその時は 歌を聞かせて下さいね〜

黒さん これからも 人の心に語りかける音楽を聞かせて下さいね!

本当に 楽しい素敵な時間をありがとうございました

2012/09/24(Mon) 22:20:04 [ No.3268 ]
◇ Re: 遠くから、ありがとう〜♪ 投稿者:黒飛  引用する 
 あれから 今日で3日たったんですね

僕にとってはいつものライブと変わらない はずなんですけど
終わってしまうと夢のなかの時間のような気がしています
 同じ場所でほぼ同じメンバーで何年も続けて唄えることって
そんなにあるもんじゃなくて
でも 約7年もの間お付き合いをしていただいてありがとうございました。
 また関東方面で唄える機会があれば是非おいでください。
彩る心 奏でる言葉に想いをこめて 唄います

2012/09/25(Tue) 07:13:32 [ No.3269 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -