310785

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
黒飛 伸二 ホームページ ゲストブック

1 平成の終わりに・・・  / 2CDのご用命は (1) / 3「古都の彩in奈良」のCDが出来ました。  / 4ONLY-HEART 復活の日  / 5瀬戸の彩り  / 6中村貴之LIVE (1) / 7残暑お見舞い申し上げます。  / 8ひさびさのソロで・・ (1) / 9いよいよ (2) / 10久々の  / 115月ですね! (1) / 12いよいよ!  / 13ありがとう!  / 14お久しぶりです。 (1) / 15限定品です! (1) / 162月22日Birthday Live (3) / 17成人式  / 18 生きてりゃ  こそ  / 19新年あけましておめでとうございます (1) / 20ONLY-HEART通信♪  /



[ 指定コメント (No.3292) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 心からありがとう! 投稿者:オアシス  引用する 
  朝夕思いがけない冷気が・・・
    いよいよ 秋の深まりを見せる古都です。

  【古都の彩〜弾き語りの夕べ〜】 が
        感動のうちに終了いたしました。

  皆様を見送る私は 寂しくて・・・
  その 寂しさの中に 
   【想い出】という宝物が
     情景と重なり
      キラキラとひかり輝いています★

  ときを紡ぎ
    心を紡ぐ
      素晴らしい人生の贈り物
         良き日にありがとうございます。

  彩り豊かな
   甘く切ない歌声が魅力の  黒飛さん・・・
  これからも
     心に沁み入る 心地よい
        メロディーを奏でてくださいね♪

  遠くより 見守り応援してくださいました
    ファンの皆様方に 重ねて御礼申し上げます。

     寒くなります ご自愛くださいませ

2012/11/08(Thu) 13:21:03 [ No.3288 ]
◇ Re: 心からありがとう! 投稿者:黒飛  引用する 
 スタッフの方々の 準備から 当日のお世話もいただき

 本当に 唄うことに専念させていただきました

 有難うございました。


2012/11/08(Thu) 22:12:45 [ No.3289 ]
◇ Re: 心からありがとう! 投稿者:hato  引用する 
黒さん「古都の彩〜弾き語りの夕べ〜」
             お疲れさまでした。

長時間のLIVEも終わってみれば夢のようです。
 素晴らしい歌い手達に恵まれ、
  感動の1日でした。

 出演者の皆様、心に沁みる歌の数々
          有り難うございました。
  又、スタッフの皆様、そして応援くださった皆様
          有り難うございました。


2012/11/09(Fri) 20:54:06 [ No.3290 ]
◇ Re: 心からありがとう! 投稿者:黒飛  引用する 
 
 はとさん

  晩夏のころから 立ち上げと準備

  何かと大変だったことでしょうね

  でも、おいでいただいた方々や

  そうでない方々への色々な 影響や

    今 振り返ってみると 

  とても良い 「ライブ」だったと感じています。

  一出演者として 音を通じて いろいろと

  感じさせていただいきましたことに

  あらためて感謝をいたします。

    ありがとうございました。


2012/11/09(Fri) 21:16:02 [ No.3291 ]
◇ Re: 心からありがとう! 投稿者:黒飛  引用する 

     ありがとうございました


2012/11/09(Fri) 21:17:31 [ No.3292 ]
◇ Re: 心からありがとう! 投稿者:chiko  引用する 
古都の彩り〜
  ライブも終わって 早一週間経ちました
  疲れは残ってないですか?
  と言っても 
  今日は神社で唄われてたのですね♪
   雨の中 お疲れさまでした
     風邪など 引かれませんように・・
              クシャミが聞こえたような・・・

  京都では 
   黒飛さんの甘〜い甘〜い
   切ない声が・・・まだ余韻覚めやらぬ 私

  これからも 黒飛さんの甘〜い声に
  魅了できますよう 心と耳を磨いて 
    そ〜っと そ〜っと 
       癒されましょう〜

  改めて 心から ありがとうございました♪
    また いつの日か・・・・・  
      
  

2012/11/11(Sun) 19:54:00 [ No.3294 ]
◇ Re: 心からありがとう! 投稿者:hato  引用する 
この度のLIVEに於いては、
 チコちゃんにはオアシスさんと一心同体で
  企画運営にご協力してくださり、
 まことに有り難うございました。
   大変お疲れさまでした。

     遅ればせながら御礼まで・・・・・。

2012/11/17(Sat) 20:41:00 [ No.3303 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -