310887

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
黒飛 伸二 ホームページ ゲストブック

1 平成の終わりに・・・  / 2CDのご用命は (1) / 3「古都の彩in奈良」のCDが出来ました。  / 4ONLY-HEART 復活の日  / 5瀬戸の彩り  / 6中村貴之LIVE (1) / 7残暑お見舞い申し上げます。  / 8ひさびさのソロで・・ (1) / 9いよいよ (2) / 10久々の  / 115月ですね! (1) / 12いよいよ!  / 13ありがとう!  / 14お久しぶりです。 (1) / 15限定品です! (1) / 162月22日Birthday Live (3) / 17成人式  / 18 生きてりゃ  こそ  / 19新年あけましておめでとうございます (1) / 20ONLY-HEART通信♪  /



[ 指定コメント (No.3297) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
本日の主役 さと!!

てか 何でさとが歌っているかと言うと…
今日の仕事?を取って来たのがさとだから (^_^;)
ちなみにさとがONLY-HEARTの演奏で歌ったのは
三百六十五歩のマーチ・横須賀ストーリー・秋桜 です (^^♪

演奏が始まる頃には雨もやみ、気持ちよく出来ましたし
お客様にも喜んでいただけたようです (^_^)
また境内の紅葉も素晴らしくきれいで、いい一日でした

来週は企画盛りだくさん?のONLY-HEART7周年記念ライブ!
頑張っていいライブをやって、終了後みんなでおいしい
お酒を飲みたいです (^^♪


2012/11/11(Sun) 23:28:44 [ No.3295 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:黒飛  引用する 
みなさん お疲れさまでした。

あいにくの雨模様でしたが 寒さもなく

ステージから向こうの 紅葉がとてもきれいでしたね〜

見とれて 曲順を間違える人もいましたがww

次は7周年に向けてがんばりましょう!

2012/11/12(Mon) 23:14:27 [ No.3296 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:ほなみ  引用する 
ライブお疲れ様でした〜
kyouさんのコメントに思わず笑みがこぼれました^^

なので 反応してしまいましたw

紅葉を見ながらのコンサート♪
何て素敵なんでしょう〜

これからも 盛りだくさんのライブ頑張って下さいね!


2012/11/12(Mon) 23:32:00 [ No.3297 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:Sato  引用する 
  皆様、お疲れ様でした。
  応援してくださった皆様、ありがとうございました。

  曲順を間違える人
  歌詞を忘れる人(私ですが・・・^^;) 
  やはりこれに見とれていたから?!
  
  当日の主役は、やはり・・・ これでしょう!!
  少々のミスもかき消してくれる程、鮮やかでした!


2012/11/13(Tue) 07:15:35 [ No.3298 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -