310929

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
黒飛 伸二 ホームページ ゲストブック

1 平成の終わりに・・・  / 2CDのご用命は (1) / 3「古都の彩in奈良」のCDが出来ました。  / 4ONLY-HEART 復活の日  / 5瀬戸の彩り  / 6中村貴之LIVE (1) / 7残暑お見舞い申し上げます。  / 8ひさびさのソロで・・ (1) / 9いよいよ (2) / 10久々の  / 115月ですね! (1) / 12いよいよ!  / 13ありがとう!  / 14お久しぶりです。 (1) / 15限定品です! (1) / 162月22日Birthday Live (3) / 17成人式  / 18 生きてりゃ  こそ  / 19新年あけましておめでとうございます (1) / 20ONLY-HEART通信♪  /



[ 指定コメント (No.3307) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
いや〜 打ち上げのみんなの笑顔 どーなん?
やっぱこのライブ やってよかったなぁ (^^♪

今回の7周年ライブは、新曲や何年ぶりという曲をあれこれ
選んだし、今までの曲も7周年バージョンに変えたし、さらに
練習時間もなかったので結構みんな大変だった かも
ONLY-HEARTも飲み会の回数くらい練習すれば、もっといい
バンドになるのに… と 打ち上げで意見一致でした (~_~)

今回、お客様にはアンケートを書いていただきました
アンコールの最後にやった「長い夜」以外に、「メモリー
グラス」「遠くで汽笛を聞きながら」「わかってください」
「路地裏の少年」などが気に入っていただけたようです

ただ、ライブはバンドメンバーだけでは出来ません
はるのんcafeのヒロシとはるの、さと、りえか そして
いつも手伝ってくれるぴーちゃんバンドの林君 スタッフ
みんながいてくれて今回のライブも成功したと思います
みんなありがとうね そしてお疲れさまでした (^_^.)


2012/11/25(Sun) 21:08:51 [ No.3307 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:黒飛  引用する 
 遠方からおいで頂いた方々

 急用で来れなくなった方

 お祝いを 送って頂いた方々

 そして 唄う場所と 素敵な音を作ってくれるはるのんカフェ

 ささえてくれるスタッフのみんな

   「ありがとう」


2012/11/27(Tue) 19:14:28 [ No.3308 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
黒ちゃんが言うように、ONLY-HEARTはいろいろな人たちに
お世話になって、また支えられてライブをやって来ましたね
お客様もスタッフも、また会場やPAの関係者もみんなです
いつも感謝の気持ちを忘れてはいけないと改めて思います

ONLY-HEARTも来年は結成8年目を迎えます
「8周年記念ライブはどうしてもやりたいな」と、個人的
事情で思ってます (^_^;) 
黒ちゃん ひでくん よろしくです (^_-)

またメンバーはそれぞれ別の音楽活動もしてますが、こと
ONLY-HEARTに関しては、結成時のコンセプト「聴いていた
だく方・プレイしてる人間 どちらもが楽しめる音楽を」
これを忘れずにやっていきたいと思ってます

みなさま 黒飛伸二ならびにONLY-HEARTの応援を、変わらず
よろしくお願いします (^^♪


2012/11/28(Wed) 23:09:16 [ No.3312 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -