310651

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
黒飛 伸二 ホームページ ゲストブック

1 平成の終わりに・・・  / 2CDのご用命は (1) / 3「古都の彩in奈良」のCDが出来ました。  / 4ONLY-HEART 復活の日  / 5瀬戸の彩り  / 6中村貴之LIVE (1) / 7残暑お見舞い申し上げます。  / 8ひさびさのソロで・・ (1) / 9いよいよ (2) / 10久々の  / 115月ですね! (1) / 12いよいよ!  / 13ありがとう!  / 14お久しぶりです。 (1) / 15限定品です! (1) / 162月22日Birthday Live (3) / 17成人式  / 18 生きてりゃ  こそ  / 19新年あけましておめでとうございます (1) / 20ONLY-HEART通信♪  /



◆  さすが! 投稿者:黒飛  引用する 
 オーラが ある!

  すごい!


2011/09/06(Tue) 21:15:55 [ No.3097 ]

◆  今日です^^ 投稿者:黒飛  引用する 
  今月も いろんなところで 唄わせていただきました

  そして 今日が8月のラストライブです

  三原に もうすぐオープンしそうなw おしゃれなカフェでの

  ソロライブです

   音楽仲間の まっきーさんが OAを務めてくれます

  晩夏を惜しみながら 皆さんとご一緒できたらと

 思っています どうぞお越しください^^
  


2011/08/27(Sat) 07:20:19 [ No.3094 ]
◇ Re:  今日です^^ 投稿者:Sato  引用する 

おはようございます^^

  朝日を 撮ってきました!  
  今朝の 瀬戸内海です。

  雲が出てましたが  
  その隙間からのぞくお日様に
  海は 真っ赤に照らされていました♪

  山の蝉たちは、
  行く夏を惜しんで
  朝早くから 合唱していました♪


2011/08/27(Sat) 07:56:24 [ No.3095 ]
◇ Re:  今日です^^ 投稿者:Sato  引用する 
 昨日、夕方は、夏雲が瀬戸内海に映っていました♪
  今年最後の、夏らしい1日だったかもしれません。

  ソロLiveでは
  晩夏、
   そして 秋へと・・・

  素敵な歌を
  たくさんたくさん聴かせていただきありがとうございました♪

  


2011/08/28(Sun) 08:24:58 [ No.3096 ]

◆ ソロライブ 投稿者:黒飛  引用する 
 自ら OAをって 言ってきてくれた 槇奥君^^

 プロジェクトMのメンバーで 僕の 「うたびと」 の

 お手伝いをしてくれた 彼です

  何曲か 一緒に出来れば・・とも 考えています

 沢山の お客様をお待ちしております^^


2011/08/23(Tue) 21:14:01 [ No.3093 ]

◆ サマーキャンプライブ通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
いやはや ラピスのマスターをはじめ みなさまのおかげで
マジ楽しかったです〜 (^^♪

なおこさんの歌った「雨」森高千里に負けてなかったかも^_^;
打ち上げにも参加してくれた外国人のお客様とバーベキュー
しながら一緒に歌った「500マイル」 忘れられません(^_^)

でも思うんだけど、6年前に黒ちゃんと大友を引き合わせて
ONLY-HEARTを結成してなかったら、多分みんなとの出会いも
ないんだよね! ホント 人の縁て不思議・・

2011/08/23(Tue) 13:31:26 [ No.3091 ]
◇ Re: サマーキャンプライブ通信♪ 投稿者:naoko  引用する 
きょうそうさん、お疲れ様でした^^
私、何回も水割り作ったんですよ。覚えてますか?w

きょうそうさんに、歌を褒めていただいて、とても嬉しいです。ありがとうございます^^

私も、去年検索しなければ、皆さんとお会いすることもなかったんですね。ホント 人の縁て不思議・・

2011/08/23(Tue) 20:15:57 [ No.3092 ]

◆ SUMMER LIVE 2011 in北木島 投稿者:naoko  引用する 
楽しい夏の思い出が、またひとつ出来ました♪

オンリーハート 生で聴けて幸せでした^^

きょうそうさん、遅くまでセッションありがとうございました^^

とっても楽しかったです^^


2011/08/22(Mon) 19:22:47 [ No.3088 ]
◇ Re: SUMMER LIVE 2011 in北木島 投稿者:黒飛  引用する 
 今年も ラピスのマスターをはじめ お世話を頂いた皆様の

 おかげで 行く夏を惜しむような サマーライブを

 楽しませていただきました^^

 これは 僕ではない 出演者の Kさんの 足w
 


2011/08/22(Mon) 21:36:15 [ No.3089 ]
◇ Re: SUMMER LIVE 2011 in北木島 投稿者:黒飛  引用する 
 そして 帰りのフェリー乗り場から・・

 この 小さな青空が 過ぎ行く 今年の 夏  


  あとで 調べたら 北木島って トンギリ山とか

  バックリ山とか あるんだw


   尾道の沖の 瓢箪島(ひょっこりひょうたん島のモデル   に なった と言われてる 島)みたいだww


2011/08/22(Mon) 21:40:31 [ No.3090 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -