310623

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
黒飛 伸二 ホームページ ゲストブック

1 平成の終わりに・・・  / 2CDのご用命は (1) / 3「古都の彩in奈良」のCDが出来ました。  / 4ONLY-HEART 復活の日  / 5瀬戸の彩り  / 6中村貴之LIVE (1) / 7残暑お見舞い申し上げます。  / 8ひさびさのソロで・・ (1) / 9いよいよ (2) / 10久々の  / 115月ですね! (1) / 12いよいよ!  / 13ありがとう!  / 14お久しぶりです。 (1) / 15限定品です! (1) / 162月22日Birthday Live (3) / 17成人式  / 18 生きてりゃ  こそ  / 19新年あけましておめでとうございます (1) / 20ONLY-HEART通信♪  /



◆ クリスマスライブ♪ 投稿者:ほなみ  引用する 
こんにちは(^-^*)ノ
今日は 関東地方は とっても暖かな日です
また 明日から寒気が入り込んで寒さが厳しくなるようです
今胃腸風邪がはやっているらしいですので 気をつけて下さい

もうじきクリスマスライブですね
連日のライブとの事
体調を整えて頑張って下さい!
そして 来て下さる皆様に素敵な 歌をお届けして下さいね〜

2010/12/14(Tue) 12:09:19 [ No.2945 ]
◇ Re: クリスマスライブ♪ 投稿者:黒飛  引用する 
 こんばんは

今夜は ぐっと冷え込んでいよいよ師走らしいですね
今年も残りの日数を 数えるようになりました

みなさんも 元気で今年の締めくくりを頑張りましょう!^^

2010/12/15(Wed) 22:17:20 [ No.2946 ]

◆ Happy Birthday to ATSUYA 投稿者:黒飛  引用する 
 先日 笠岡『ラピス』さんで いつもお世話になってる

 あつや君の誕生日パーティーにいってきました^^


2010/12/01(Wed) 22:44:49 [ No.2939 ]
◇ Re: Happy Birthday to ATSUYA 投稿者:黒飛  引用する 

そして 今日は・・・

  府中市 末広殿 にて^^

   またもや 金屏風ですw


2010/12/01(Wed) 22:46:05 [ No.2940 ]
◇ 金屏風・・・ 投稿者:りかまま  引用する 
新郎 お二人で・・・w
おめでとうございます!
( ライブ、お疲れさまでした!)

あつやくん、5才?w おめでとう〜♪

2010/12/02(Thu) 09:21:45 [ No.2942 ]
◇ Re: Happy Birthday to ATSUYA 投稿者:atsuya  引用する 
入ったときはホントびっくりしました^^;

ありがとうございました!!

2010/12/03(Fri) 18:05:14 [ No.2944 ]

◆ ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
ちろ ありがとう (^_^.)
あの楽しかったライブから10日ほどたちましたが、
来てくださったお客様の笑顔がまだ脳裏に残ってます (^^♪

あの日の音・映像を来れなかった皆様にもお届けしたくて
今CD・DVDの編集をしてます
うまくいけばその内ご案内出来るかも・・ 乞うご期待 (^_-)


2010/11/30(Tue) 00:59:51 [ No.2937 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:りかまま  引用する 
ライブ お疲れさまでした。
大盛況だったようですね^^ おめでとうございます♪

きょうさん 是非、聴きたいです!観たいです!
CD・DVDの編集 うまくいく事を祈ってます〜!

これからも、オンリーハート♪でのご活躍を 期待しています!

いつか、東京にも、お越しくださいまし♪
東京は、怖くないですよ!w

2010/11/30(Tue) 14:12:39 [ No.2938 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
りかままさん 
CDもDVDも頑張ってみますが、うまく出来るかどうか
わからないので、あまり期待しないでね
大きなプレッシャーを感じてますわ ^_^;

今日は、府中市の友人が呼んでくれて
府中市内某団体の忘年会で演奏して来ました  
大友が所用のため、黒ちゃんと二人でね (^^♪
曲の途中で会場のテンパールが落ちるアクシデントも
ありましたが、ま ライブだから色んな事がありますわ
ハハハ (~_~;)


2010/12/02(Thu) 00:47:55 [ No.2941 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:りかまま  引用する 
きょうさん
分かりました〜
気長に、お待ちしています〜

( テンパール、って何だろう?? )

2010/12/02(Thu) 13:08:19 [ No.2943 ]

◆ 遅くなりましたが・・・ 投稿者:ちろ  引用する 
オンリーハートの皆様!
5周年記念ライブ♪・・お疲れ様でしたぁ〜♪
これからも10年〜15年〜と頑張って下さいね^^

広島の真っ赤な紅葉は、こちらではまだ見れませんが・・・
真っ黄色のイチョウはどうですか?

秋の写真を・・・っと子供たちを連れて歩いて見つけて来ました^^


2010/11/29(Mon) 17:11:52 [ No.2935 ]
◇ Re: 遅くなりましたが・・・ 投稿者:Sato  引用する 
チロ^^


  もう 秋も 終わりが近づき・・

  下の写真の紅葉たちも、
  じゅうたんに なりました♪


2010/11/29(Mon) 19:58:03 [ No.2936 ]

◆ 尾道の紅葉♪ 投稿者:黒飛  引用する 
 仕事の 合間  
  吸い込まれそうな青空に 深紅の葉


2010/11/24(Wed) 19:13:03 [ No.2933 ]
◇ Re: 尾道の紅葉♪ 投稿者:Sato  引用する 
  いいね!
  「青い空」は 色んなものが よく映えるね♪


  三原でも
  kyouさんの写した 紅葉の名所「仏通寺」以外でも
  綺麗な「紅葉」が 見れるよ^^

  


2010/11/24(Wed) 21:01:04 [ No.2934 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -