310653

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
黒飛 伸二 ホームページ ゲストブック

1 平成の終わりに・・・  / 2CDのご用命は (1) / 3「古都の彩in奈良」のCDが出来ました。  / 4ONLY-HEART 復活の日  / 5瀬戸の彩り  / 6中村貴之LIVE (1) / 7残暑お見舞い申し上げます。  / 8ひさびさのソロで・・ (1) / 9いよいよ (2) / 10久々の  / 115月ですね! (1) / 12いよいよ!  / 13ありがとう!  / 14お久しぶりです。 (1) / 15限定品です! (1) / 162月22日Birthday Live (3) / 17成人式  / 18 生きてりゃ  こそ  / 19新年あけましておめでとうございます (1) / 20ONLY-HEART通信♪  /



◆ お久しぶりです〜〜〜 投稿者:まるちゃん  引用する 
北海道のまるです〜〜〜

覚えてるかな‥‥(-o−)ぼソッ

忘れられてたり(涙)(*≧m≦*)ププッ

寒くなりますからくれぐれも喉を大切に

いつか、また黒さんの歌声 生で聞きたいです〜〜〜

2013/11/25(Mon) 15:12:25 [ No.3370 ]
◇ Re: お久しぶりです〜〜〜 投稿者:黒飛  引用する 
 お久しぶりです! 訪ねて頂けるなんて嬉しいです。
そちらはもう冬景色なんでしょうね お元気そうですね^^

尾道は今紅葉真っ盛りですよ。

そっちにも久しぶりに唄いに行きたいな〜 って思いながら
懐かしく思い出していますよ^^

今年もあと1か月と少しになりましたね
お互いに元気でいつかまたお会いしましょうね!

 時々ブログは拝見していますよ^^

2013/11/25(Mon) 17:14:25 [ No.3371 ]

◆ こんにちは 投稿者:Shin  引用する 
今月は、黒飛伸二・オンリーハートライブ三昧ですよ。
11月9日の「神明の里」10日の「森林のコンサート」、
「しまなみ交流館市民ギャラリーコンサート」。
ほぼメジャーな曲ばかりなので、世代間ギャップ感じません。

また機会があれば、ライブ伺います。

それでは  いつか  どこかで

2013/11/17(Sun) 16:47:34 [ No.3368 ]
◇ Re: こんにちは 投稿者:黒飛  引用する 
ありがとうございます。
3か所とも おいできただきましたね^^
 楽しんでいただける方がいてくれて
そこに行って唄えるのは本当にうれしいことで
一層頑張って 唄っていきます。
またどこかの会場でお待ちしています。

2013/11/17(Sun) 21:45:47 [ No.3369 ]

◆  森林のコンサート 投稿者:黒飛  引用する 
 第11回森林のコンサート

 御調八幡宮で1時間お客様といっしょに

 楽しいライブが出来ました。

  有難うこざいました。


2013/11/10(Sun) 23:41:08 [ No.3365 ]
◇ Re:  森林のコンサート 投稿者:黒飛  引用する 
 
  肩に 舞い降りた 紅葉

   


2013/11/10(Sun) 23:42:47 [ No.3366 ]
◇ ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
最近ONLY-HEARTはあちこちでライブを
やらせてもらってますねぇ (^^♪

お客様の年代層や会場の雰囲気によって毎回
セットリストを変えるので、結構新鮮です (^_^;)

今週末も尾道でもうひと頑張りして来ます (^_^)


2013/11/12(Tue) 22:53:02 [ No.3367 ]

◆ 遅くなりましたが 投稿者:黒飛  引用する 
 11・15は尾道しまなみ交流館ギャラリーにて

 オンリーハートで1時間ほどの演奏をさせていただきます。

 


2013/11/08(Fri) 07:31:48 [ No.3364 ]

◆ 8周年です 投稿者:黒飛  引用する 
 今夜 三原「はるのんカフェ」で
 オンリーハートライブ!


2013/11/02(Sat) 07:15:59 [ No.3361 ]
◇ Re: 8周年です 投稿者:黒飛  引用する 
 昨晩は大勢のお客様で 楽しく盛り上がりました

 Grの松田さんは還暦誕生日!

 これからも益々お元気で^^


2013/11/03(Sun) 08:45:27 [ No.3362 ]
◇ ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
黒ちゃんをはじめONLY-HEARTメンバーや仲間たち・お客様に
還暦を祝福してもらって、生涯忘れる事の出来ないライブを
させていただきました。 本当にありがとうございました。
また、60Tシャツやらケーキやら赤いちゃんちゃんこやらも
いただいて、涙が出るくらいうれしかったです。

これからも元気でギターを弾き続けたいと思いますので、
(ちなみにギターは48歳です(^^♪)今後ともよろしく
お願いします。


2013/11/03(Sun) 23:56:44 [ No.3363 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -