310651

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
黒飛 伸二 ホームページ ゲストブック

1 平成の終わりに・・・  / 2CDのご用命は (1) / 3「古都の彩in奈良」のCDが出来ました。  / 4ONLY-HEART 復活の日  / 5瀬戸の彩り  / 6中村貴之LIVE (1) / 7残暑お見舞い申し上げます。  / 8ひさびさのソロで・・ (1) / 9いよいよ (2) / 10久々の  / 115月ですね! (1) / 12いよいよ!  / 13ありがとう!  / 14お久しぶりです。 (1) / 15限定品です! (1) / 162月22日Birthday Live (3) / 17成人式  / 18 生きてりゃ  こそ  / 19新年あけましておめでとうございます (1) / 20ONLY-HEART通信♪  /



◆ お誕生日^^ 投稿者:りかまま  引用する 
52才の お誕生日 おめでとうございます!

ゆうみん♪・ロータスも、同じお誕生日ですね^^
おめでとうございます^^

これからも、 お歌に、お仕事に・・・ 
頑張ってくださいね!

素敵な1年に なりますように〜♪

by 背番号47w

2011/02/22(Tue) 08:10:12 [ No.2994 ]
◇ Re: お誕生日^^ 投稿者:黒飛  引用する 
 ありがとうございます。

  昨日は 私用でバタバタしてましたので

   今夜は 少し 唄おうかと思っています^^

 

   

2011/02/23(Wed) 13:05:35 [ No.2995 ]
◇ Re: お誕生日^^ 投稿者:りかまま  引用する 
1日遅れの、お誕生会、ステ・ライブ♪
今夜、楽しみにしていますね^^

2011/02/23(Wed) 17:30:24 [ No.2996 ]
◇ Re: お誕生日^^ 投稿者:黒飛  引用する 
 
  と。。 思っていましたが

  今夜は やめときますw

2011/02/23(Wed) 20:58:44 [ No.2997 ]
◇ Re: お誕生日^^ 投稿者:ほなみ  引用する 
じゃ 2日遅れのお誕生日のステライブ♪ 今日楽しみにしていますね^^

2011/02/24(Thu) 13:46:18 [ No.2998 ]

◆ さぶいぃ〜〜 投稿者:Sato  引用する 
 皆さんの町も 寒いでしょうね・・・

 広島の今朝の気温は 観測史上 1番の冷え込みとか
 言ってました。

 冬の 天気のいい、さぶうぃ朝に
 瀬戸内海で見れる「海霧」です♪
 
 今朝の出勤途中、時間が無かったので 車から^^;
 もっと時間も早ければ
 霧の量も多く 幻想的です♪


2011/01/31(Mon) 19:30:53 [ No.2979 ]
◇ Re: さぶいぃ〜〜 投稿者:ほなみ  引用する 
さと 綺麗ね〜
こういう綺麗な物に心が魅かれ また心も穏やかになるって 年のせいかな?w いや神秘的だからよね^^
本当に自然が作り出すものって想像を絶するものだから 心魅了されるわけよね^^
広島の景色はとても好きです^^

2011/01/31(Mon) 22:33:41 [ No.2980 ]
◇ Re: さぶいぃ〜〜 投稿者:Sato  引用する 
  
  ほなみ ありがとう^^

  図に乗って もう1枚!
  
  今朝は こんなのに出会ったよ^^  
  雲の隙間から 少しのぞいた「虹」♪

  遅刻しそうなのに、この瞬間が残しておきたくて・・
  車を止めてしまうんよ^^

 


2011/02/02(Wed) 23:35:26 [ No.2981 ]
◇ Re: さぶいぃ〜〜 投稿者:ほなみ  引用する 
さと 之もいいね〜〜 こちらの方が幻想的かも^^
こういうところで 暮らせて羨ましいわ(^-^*)ノ
綺麗な物って気持を豊かにするね!!

2011/02/03(Thu) 22:11:32 [ No.2984 ]
◇ Re: さぶいぃ〜〜 投稿者:Sato  引用する 
懲りない・・・^^;


 今朝も 癒されました^^

 ※ほなみ  コメントはいいからね^^


2011/02/07(Mon) 22:42:13 [ No.2988 ]
◇ Re: さぶいぃ〜〜 投稿者:Sato  引用する 
  私の住む町は
  海と 山に 囲まれた町です♪。

  海もいいけど 山もいい^^

  昨日は こんな「山」を見せてくれました^^
  たまに見る雪は・・・   綺麗。ね。


2011/02/16(Wed) 22:39:30 [ No.2992 ]
◇ Re: さぶいぃ〜〜 投稿者:ちろ  引用する 
Satoちゃん、海も山もいいね^^
私の住む所は海も山も近くにないのでw
この冬初めての雪でこんなものを作ってみました!

雪が積もった日の朝作って・・・
数時間後には溶けてなくなっちゃったけど(;^_^A アセアセ・・・


2011/02/16(Wed) 23:22:10 [ No.2993 ]

◆  ぼちぼちと 投稿者:黒飛  引用する 
 今朝は 雪も溶けて

 畑の 梅の枝を剪定に行ってきました

 チェーンソーでヴイィィィィ〜〜ンてw

  庭には 蝋梅の花にこんな鳥が来てました
 
 とっても人懐こいw


2011/02/11(Fri) 14:11:27 [ No.2989 ]
◇ Re:  ぼちぼちと 投稿者:黒飛  引用する 
 なんて 名前の 鳥かな・

2011/02/11(Fri) 14:12:13 [ No.2990 ]
◇ Re:  ぼちぼちと 投稿者:ちろ  引用する 
たぶん「ジョウビタキ」と言う鳥かな?
お腹がオレンジ色で頭が白と言うか灰色っぽいのが特徴だそうですw

日本の冬によく見られる渡り鳥だと息子が言ってました(^^;;

2011/02/11(Fri) 16:06:22 [ No.2991 ]

◆  今夜の親子w 投稿者:黒飛  引用する 
 じゃ ありませんがw

 成瀬くん 伝ベーさんのサポートでギタリスト

 若干23歳!
 
    

 


2011/02/07(Mon) 00:03:32 [ No.2987 ]

◆ 朝の納豆・・・ 投稿者:りかまま  引用する 
きょうは、暦の通り・・・
ポカポカ温かくて気持ちよかったですね!
週末も、春のようなお天気みたいです。

黒さんちの納豆は、ひきわり、でしょうか?w
( ヤフーのアドレス・・・ひきわり納豆でしたね!w )

朝の納豆って、定番だけど・・・
夜の納豆のほうが、体には、いいと、
みのさんが、言うてたような、気がします〜w
夜にも、お試しあれw

2011/02/04(Fri) 16:57:43 [ No.2986 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -