310626

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
黒飛 伸二 ホームページ ゲストブック

1 平成の終わりに・・・  / 2CDのご用命は (1) / 3「古都の彩in奈良」のCDが出来ました。  / 4ONLY-HEART 復活の日  / 5瀬戸の彩り  / 6中村貴之LIVE (1) / 7残暑お見舞い申し上げます。  / 8ひさびさのソロで・・ (1) / 9いよいよ (2) / 10久々の  / 115月ですね! (1) / 12いよいよ!  / 13ありがとう!  / 14お久しぶりです。 (1) / 15限定品です! (1) / 162月22日Birthday Live (3) / 17成人式  / 18 生きてりゃ  こそ  / 19新年あけましておめでとうございます (1) / 20ONLY-HEART通信♪  /



◆ あけましておめでとうございます。 投稿者:りかまま  引用する 
今年も、すてきな弾き語り
甘い歌声を聴かせてくださいね♪
よろしくお願いします。


2013/01/01(Tue) 01:22:05 [ No.3320 ]

◆ きた山ライブ 投稿者:黒飛  引用する 
無事3日間 唄い終えました。
どの日もほぼ満席で お客様も喜んでいただけたとの
事で、オーナーから また来年もと言って頂けました。

また来年も一年頑張って唄って行こうと思います。

おいで頂いた方々 応援して頂いた方々

ありがとうございました。

2012/12/26(Wed) 10:11:31 [ No.3318 ]
◇ Re: きた山ライブ 投稿者:ちぇりー  引用する 
 年間、数あるライヴ♪の中 
中々 行くことが出来ない 私ですが
今年最後に お邪魔することが出来、感激でいっぱいです

美味しいご馳走と 流れて来る生演奏と共に 素晴らしいクリスマス♪ プレゼントでした^^ 

また お客さんとの ピアノのコラボで 会場が和やかな雰囲気にかわりましたよね^^  

又 来年も 尾道大橋見上げるレストランでの ライヴ♪
 楽しみですね^^  

 益々のご活躍 お祈り致します^^
 ありがとうございました^^


2012/12/26(Wed) 16:34:42 [ No.3319 ]

◆ クリスマスライブ♪ 投稿者:ほなみ  引用する 
黒さん お疲れ様です^^
今日で三日間のクリスマスライブが終わりですね

いつも行きたいな〜と思いますが 中々時間が取れないので残念です
行かれた方が羨ましい限りです

美味しいお料理をたべ 心地良い音楽を聴く
幸せな時間ですね

いつか行けたらと願っています
それまで頑張って 奏でていて下さいね〜

2012/12/25(Tue) 19:33:08 [ No.3317 ]

◆ ONLY-HEART通信♪ 投稿者:kyou  引用する 
昨日倉敷市民会館で開催されたTULIP 40th メモリアルツアーに行って
参りました。「ONLY-HEARTが最も曲をたくさんカバーしている
アーティストがTULIP」と言う事もあり、非常に楽しみにしていた
訳ですが、「心の旅」「青春の影」他全28曲を堪能しました。
予想通り「客席のほとんどは50歳〜70歳」でしたね(^_^;)

財津さんも姫野さんも還暦を過ぎてますが、よく声が出てました。 メンバーのハーモニーも素晴らしかった。
黒ちゃんもそうですが、私は歌が歌える人がうらやましいです。

それとは別に、バンドとして参考になる事も色々ありました。
ONLY-HEARTも頑張ってパワーアップしたいと思いますので、
来年もまたよろしくお願いしますね (^^♪


2012/12/22(Sat) 17:49:03 [ No.3315 ]
◇ Re: ONLY-HEART通信♪ 投稿者:りかまま  引用する 
草加で、南こうせつさんが、来た時も、客層は、そうでした。
でも、みなさん、熱狂的なファンで、
そのパワーにビックリしたのを思い出しました。
流行ってた若い頃に、気持ちも戻ってるんでしょうね^^

今年1月のコンサートを思い出しながら・・
いつか、また、オンリーハートの演奏が、
生で聴ける日を楽しみにしています。
頑張ってくださいね!!

★くろさん・・、
今年も、私は、行くことは出来ませんが、
クリスマス・ディナー・ライブ♪
3日間、頑張ってくださいね〜


2012/12/23(Sun) 11:03:43 [ No.3316 ]

◆  たくさんのお客様 投稿者:黒飛  引用する 
 40人以上の方々に おいでいただき

 ありがとうございました。


2012/12/16(Sun) 20:53:42 [ No.3314 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -