310640

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
黒飛 伸二 ホームページ ゲストブック

1 平成の終わりに・・・  / 2CDのご用命は (1) / 3「古都の彩in奈良」のCDが出来ました。  / 4ONLY-HEART 復活の日  / 5瀬戸の彩り  / 6中村貴之LIVE (1) / 7残暑お見舞い申し上げます。  / 8ひさびさのソロで・・ (1) / 9いよいよ (2) / 10久々の  / 115月ですね! (1) / 12いよいよ!  / 13ありがとう!  / 14お久しぶりです。 (1) / 15限定品です! (1) / 162月22日Birthday Live (3) / 17成人式  / 18 生きてりゃ  こそ  / 19新年あけましておめでとうございます (1) / 20ONLY-HEART通信♪  /



◆ おはよう〜 投稿者:りかまま  引用する 
きょう、あすは、関東なんですね。
ライブ♪でなくて、残念です〜

9月、10月、関東ですね
ついでに、11月も、いかがですか?w

雨が上がって、いい天気ですよ。
楽しい社員旅行で、ありますように^^

( 風が、強いです〜 )

2012/10/24(Wed) 08:22:30 [ No.3284 ]

◆ 祝・2000日 投稿者:りかまま  引用する 
くろさん、毎日、更新、ありがとう^^
HP訪問は、日課になっています。

ブログと、スケジュールは、更新ないですが、
朝のコメント、ゲスブには、
近況・ライブのお知らせとか、書いてくださいね^^

これからも、活躍、楽しみにしています^^

2012/10/17(Wed) 22:24:42 [ No.3283 ]

◆ いよいよ! 投稿者:黒飛  引用する 
明日!!!!!

三原 ポポロ で MMM!

 なんだか・・・




    すっごい  ことに  



      なるみたい!


 秋晴れの日曜日 ご家族連れで是非 おでかけくださいね^^


2012/10/13(Sat) 20:23:56 [ No.3281 ]
◇ Re: いよいよ! 投稿者:Sato  引用する 
  今日になりました!!!

  すっごいことに・・・ なりそうです!
  
  あんなすごいこと
  こんなすごいこと
  探しにおいで下さい^^

  お待ちしております!
  宜しくお願い致します♪


2012/10/14(Sun) 04:39:46 [ No.3282 ]

◆ はじめまして 投稿者:kaze  引用する 
と言っても何度かライブにもお邪魔しCDも買わせて貰ってます。縁あってか広島県で仕事をするようになり今日も三原方面に行ってました。話題づくりに御調や尾道にライブに来た事など話てたら、なんとそのお客様が黒飛さんのひとつ先輩で一緒に活動してた時期もあったとか。いやあ びっくりしました。
音楽が繋ぐ輪! 素晴らしい。 以上 報告まで ^^

2012/10/10(Wed) 20:25:50 [ No.3279 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:黒飛  引用する 
 おはようございます。

こちらへは初めてのご投稿ですね。

ライブにおいでいただいたり CDも買っていただいて

ありがとうございます。

 以前、僕と一緒に活動してたひとつ先輩・・・どなたでしょう

ずっと地元で音楽をやっていると 最近は懐かしい人に出会ったり 

遠方に行って思わぬところで知り合いにあったりすることがあって

これも音楽のくれた縁だと感じることがあります。

 またどこかのライブでお会いしたら声をかけてくださいね

ご訪問ありがとうございます。

2012/10/11(Thu) 07:27:56 [ No.3280 ]

◆ 缶コーヒー 投稿者:黒飛  引用する 
 飲んで もうひと頑張り

2012/10/10(Wed) 17:59:35 [ No.3278 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -